お店と職場を取り巻く環境は松島新地最高の立地と環境なんです、 慣れたベテランのサーポートさんの人間性が貴女を包み優しく 大事にサポートしてくれます。オーナーさんの思いやりの精神など気ずかいが お仕事面でも私生活でも・・・凄く働きやすいお店だと貴女の目でご確認お願いします。( ^ω^) (^^♪Newopen アリーズplus貴女が今欲しい分だけ稼ぎたい女の子も大歓迎!!!!!

 003V2アリーズplus様-PC用

アリーズplusでは応募のやり取りや現場も全て女性が対応します。気軽にお越し下さいねo(^▽^)oよく聞く「セクハラ」など気にせずお仕事していただけます。


未経験者の方も大歓迎
「稼ぎたい!」その気持ちがあれば大丈夫です。
わからない事は女性スタッフが親切丁寧にお答え致します。
納得するまで何度でも、なんでも聞いて下さい!
女性だけの職場のメリット
相談しにくい事も気軽に相談できる
男性がいないので気を遣わなくていい
セクハラされない
30歳以上の既婚者も多いので嫉妬や男性関係など面倒ことがなく居心地が良い
・ガールズトークが堂々とできるのでストレスが溜まりにくい
経験者の方ももちろん大歓迎 

経験者の方は、今までの経験を活かしてご自身のペースで働いてください。当店は頑張れば頑張るほど、給料や待遇が上がるシステムを取っています。モチベーションが上がりがりますよ!

   

よくある質問
Q.ルックス・スタイルに自信がありません…。
Aらすとしんでれらでは、見た目よりも性格や雰囲気重視で採用を決めています。
決して容姿だけでの採用はしません。ご安心ください。心配な方は写メール面接もありますので是非ご利用ください。
Q.体験入店はできますか?
A.もちろん可能です!実際にお店やお仕事の雰囲気を体験してみないと続けられるかどうか判断できないと思います。面接後すぐ・後日のどちらでも可能です。貴女のご都合に合わせてください。
Q.タトゥー、妊娠線があって…。
A.どちらも大丈夫です!お悩みの場合は、是非ご相談ください。

   

固定の出勤シフトを決める必要はありません。また、「1週間だけ働きたい!」「旅費の100万円だけ貯めたい!」といった方も大歓迎です!お気軽にご相談下さい。

  

何でもお答えできます。

Q.いつでも辞めれるの?
A.はい。入退店は自由です。無理な引き止め等も一切行っておりません。辞めたくなったら遠慮せずに言って下さいね。
Q.どれくらい稼げるの?
A.接客業でお仕事をした分お給料になりますので、日によって様々ですが、2~3時間でも3万円以上稼げますし、多い日は7~8万円稼げます!
全額日払い制なので稼いだお給料はその日に全て持って帰って頂けますよ。

 

Q.もしお仕事をしていて終電を逃してしまったら?
A.タクシー又はお店所有の車でご自宅、もしくはご希望の場所まで安全にお送りします!もちろん無料ですよ♪
Q.知人バレが心配です。アリバイは大丈夫?
A.松島というエリア自体がこっそり稼げる穴場でバレる心配もあまりありません。もしもの為にお仕事時のメイクや衣装で普段の自分とわからないようにしていますのでご安心下さい。

 

    お給料は50%なので稼げます!

まずは質問から
応募(面接のお約束)の受付だけでなく、質問がある場合は何でもお答えしますので、気軽にTELメール、ラインを下さいね。
担当者が主に質問する内容TELメールライン
年齢(学生さん?社会人?)
フーゾク経験の有無
在住している都道府県
質問はありますか?
面接をお約束した場合は、希望日時。

  

 

 

 

面接&店内見学
面接当日は…
特に、ご用意して頂く必要な物はありません。身分証明書や履歴書なども必要ありませんし、服装も普段着で構いません。
最寄りの駅に着いたところでお電話を頂いています。
場所は簡単なので道順を説明しています。
何も必要ありませんが( ^ω^)・・・即日面接体験希望に限り(本籍地記載の住民票又はパスポート持参をお願いしています。) 入店の意思がはっきりするまでは本名や住所などを聞いたり書かせたり、また身分証明書を提示させたりする事はありませんので、皆さん気軽に来て頂いています。(^^)
その際、お名前は偽名(仮の名前)でも大丈夫なので、勇気をだしてご連絡ください。また、TELの場合はダイレクトにお話頂けるので感謝を込めてお気持ちだけですが♪。(^^) 面接交通費をお渡し致します。
初めて面接に来て頂いた女性全員に「面接交通費」をお渡ししています。もちろん、入店するしないに関わらず、最初にお渡ししていますので安心して下さいね。(^^) 店内見学ができます。
面接終了後に、『店内見学』をして頂くことも可能です(^^)
面接終了

  

お問い合わせ
電話、メール、LIEN♪24時間受付中です♪
当店スタッフがあなたの質問に親切丁寧にお答えさせていただきます。気になることや不明な点はなんでもお気軽にお問い合わせください。
体験入店はいつでも大歓迎!!
もちろん全額日払い!!また体験してみてむりそうだと感じたら無理にひきとめることなど一切ありませんのでお気軽にいらして下さい。
〈ご応募は女性が応対します〉お問い合わせお待ちしております。

アリーズplusから9月~10月にかけて、お客さんの数も安定し、未経験の方も非常に始めて貰いやすい時期になります。一見さんが少なく、リピーターになるお客さんが多..なる時期ですどのお客様が良いか悪いか・・なども力の限り指導します。安心して下さいね(^^♪

アリーズplus           

TEL:080-5348-8077
MAILallies3889sp@gmail.com
LINEallies3889sp
勤務地:大阪(九条)松島新地

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です