臨時特別企画出戻りでも未経験でお世話に成ったあの店に帰りたい企画松島新地の暖かさ女の子主義アリーズ全面応援致します。

メイン通りアリーズです~こんばんは
20才~35才のフツウの女の子募集してます。メイン通りですが、採用基準はユルイです未経験の子育てる実績が有ります。どこにでも居そうなフツウの女の子をお待ちしてます。

飛田新地で苦い思いをした女の子さん松島新地ならアリーズが有ります普通の女の子であれば責任を持って稼がせますお給料は折半50%↑以上待遇も最上級でお迎え致します。

九条で働いたことがある女の子、または現在九条に在籍中の女の子も、ふくめて安心してお問合せください。何処で働いていても今以上上を目指して働く女の子止める事なんて出来ません今女の子にとって旬の時期外すほど馬鹿な話は有りません! 出戻りでも!熱意と頑張る精神が有ればアリーズは全面協力致します。

出戻りでも大歓迎好集客&高収入なら当店へ集客バツグン(≧∇≦)確実に楽しく稼げます本気で稼ぎたい女の子さん大募集中♪
その代わり確り稼いで頑張って夢を掴みましょう大応援団が貴女をフルサポート指せて下さい。

うちの店、女の子からは「厳しくないからラク♪」と
なかなか評判いいんですよ。女の子の自主性とサーポート人の熱心さが慕われています。やるときはヤル精神(^◇^)/

待遇面は、ここに書いてある以外の事もHP http://matsushimawork.com/ 参照遠慮なく相談してください。

≪まずは1日体験から≫
「どんなお店?」
「どんな人が経営してるん?」
など、求人を見ただけでは全然分かりませんよね。
うちの店は、まず1日体験してから、
入店するかどうか考えてくれたらOK。
1日じゃなくても、何日でもOKです。
もちろん入店してからも、いつでもスグに辞められるよ。
体験入店でもお給料は同じなので安心。
見学だけでもOKですよ。

待遇のほんの一例

◆交通費支給
◆送り有orタクシー代支給
◆出張面接OK
◆罰金・ノルマ・雑費引きナシ
◆出稼ぎOK
 即入居可のマンションを御用意します
◆託児所あり
◆未経験大歓迎

◆出戻り大歓迎

◆体験時プチボーナス5000円

 

#稼げる仕事 #大阪九条 #松島新地 #料亭 #松島新地求人 #料亭アリーズです。
#当店は松島でトップの規模をほこる優良店! #給料は50%↑ #待遇抜群! #レギュラーさん高額なお給料日給保証1万円入店祝い金MAX10万円 #毎月ボーナス有体験時5000円 @allies034

当店は徹底した衛生面管理バツグン複合施設の為、安心して働いていただけます?
わからない事があればお気軽にご相談ください。
優しいママ(女性オーナー)が親身に相談に乗ってくれます♪
松島新地トップクラスの、働きやすいお店になるよう、頑張っています!!

 

必ず、疑問に思う所は、全てお答えし、
きちんと理解して頂いたうえでお仕事して頂きます。

託児所提携、費用軽減又は負担もします。
当店は、雑費代など一切受け取りません
必要な備品代などはお店が用意します。

未経求人募集中ですお給料は折半50%↑ 【驚くほどの高待遇体験時5,000円~10,000円進呈日給保証1万円祝い金MAX10万円だから稼げるんです(^_-)-☆】未経験の方でも女性オーナーが親切丁寧にサポートいたします。
お悩み、ご相談何でもお気軽にお尋ねください。
気になったことがあったらHP見たと是非ご連絡下さい☆☆☆!

  

お問い合わせお待ちしています♪

九条 松島新地料亭「アリーズ」 

TEL : 080-2412-5068
MAIL : 08024125068@docomo.ne.jp
LINE : aliies034
HP :http://matsushimawork.com/から稼げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です