松島新地の中でも特に女の子さん大事に育てる事に頑張ってるお店です、HP見て頂けましたか?あなたのやる気しだいで何でも協力します! お悩み、ご相談何でもお気軽にお尋ねください。 ご質問・ご応募、お待ちしております!

11月23日過ぎると今年もあと40日有りませんね一挙に師走だよ・・・気もちばかりが、年の瀬を感じますね、少しだけ日数早めに来て頂けるとささやか乍ら喜んで貰えるイベントしています。

ぎりぎりに成って、頑張る女の子も居ますが少し早めに頑張ればかなり楽なペースでガッチリ稼げます。年末年始お金のいる女の子さん「笑顔+優しさ」があれば稼げます、期間限定入店祝い金5万円~10万円ご用意しています。

未経験の女の子さんへ心配も不安も全てそのままでアリーズなら大丈夫ですよ!!貴女の一つ一つ不安を全力で解消しながら稼げる為のお手伝いを致します、お気軽にお問い合わせください!綺麗なお店で好集客&高収入を回転率ならアリーズ

集客バツグン(≧∇≦)確実に楽しく稼げます。好集客と高収入を女の子が満足して貰えるお店目標に頑張ってます。

 

当店も松島新地の中に複数店舗展開していますので貴女の好みのお店必ず御座います。人目を避けてこっそりと稼ぎたいというご要望にもお答え出来ます。初心者の方、未経験の方、体験入店など大歓迎です。
少人数制にしてますが週末は特に稼ぎ時で通常よりも稼げます。他業種からの転職者へ方へ安定した収入を得ることが可能です特別に難しい事御座いません。稼ぐコツ !!は(ニッコリ笑顔で愛想よく接客していただくだけです)

お客様の層は、若い方~おじいちゃんまで幅広く来店しますヨ!!!

年末年始は特別な繁盛期です新人さん急募致します。20代の女の子さん急募の為ほぼ全員採用致しますまた、実年齢では有りません若く見える30代全然頑張れる女の子さん応募お願いします。

【寮・託児所完備】いつでもすぐに入居できます!生活家電も全部そろっているので、寮に入ったその日から普通に生活できますよ♪入居するのにお金は一切必要ありません!週末だけ出てきて働きたいという方も入寮可能なので一度ご相談下さい。

 

寮に入ったからといって無理に沢山出勤させる様な事は絶対にありません。未経験の女の子から「私、容姿に自信がありません…」という問い合わせがよくあります。でも、心配はいりません!容姿は関係ありません、大事なのはあなたの笑顔です♪遊びに来られるお客様が求めているものは、手の届く様な存在の女の子、親しみやすい普通の女の子なんです。だから、いま不安に思っているあなたでも大丈夫です。  迷いなくおしやべりする感じで応募下さい。

お相手はおしゃべり大好きなママがお話承りますのでご安心下さい。初めてのお仕事に挑戦するあなたの事を応援します!安定した収入と安心の待遇をお約束致します。当グループでは20歳から37歳くらい迄の女性を募集しております。但し若く見える童顔方や身長150センチと小柄の細身女の方例外ですどんどん応募お待ちしています。
経験・未経験は一切問いません。若く見られる方ならこの年齢には拘りません!40歳の女の子もお客作からは30才代にしか見えない方はやる気次第です。若く見せる努力とお客様大事にして頂ければ高額稼げますので頑張って応募お待ちしています。見た目が若ければ40代の女の子でもOK?自分に自信のあり愛想のいい方なら必ず月収80万円以上は行くでしょう!!

 

未経験の方には安心してお仕事して頂ける環境を、整えて有ります♪経験者の方にはこれまでにないより良い待遇ボーナス目一杯出させて頂きます。  

その他待遇もお気軽にご相談ください。アリーズに出来ない事が無い様に挑戦致します。採用基準は容姿年齢だけではありません。
女性としての気遣いの出来る気持ちの優しい方笑顔の素敵な方でしたら大丈夫です。

稼ぎたい方!お気軽にお問い合わせください!ご応募、お待ちしています!わからない事があればお気軽にご相談ください。当グループでは他にない充実の待遇をご用意しています。入店祝い金や日給保証など、嘘・偽りは一切ありません安心下さい。

★求人についてLINEで気軽に問い合わせができます。

ID検索(ID:aliies034)、
「友達に追加」をクリックしてください。
「面接・お問い合わせ」して頂けます。

九条 松島新地料亭「アリーズ」

TEL : 080-2412-5068
MAIL : 08024125068@docomo.ne.jp
LINE : aliies034
HP :http://matsushimawork.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です