昨日今日の激寒い関係かお客様の客足が鈍っていますが☆必ず10日前後から忘年会の予約が詰まっています!!!その流れから巨大なダムが決壊したかの様に新地も潤い始めると思います即日面接OKやる気の有る新人さん今の間に面接済ませて、年末狙い一緒に稼ぎませんか応募お待ちしています。

アリーズも昨日はここ数年で一番女の子迷わせた、火曜日でしたアリーズはまだまだスタッフ増員致しますは25歳から33歳までの落ち着いた雰囲気のある女性若く見える女の子を大募集します。他店では稼げなかった方、他業種で納得いかなかった方是非問い合わせお願いしますm(_ _)m学生の方でも、シングルマザーの方でも、アルバイトの掛け持ちでも構いません。

女の子さんをサポート充分に出来る様な仲居さんを揃えています(o^^o)〔お客様からも、楽しそうなお店とか、雰囲気良いね!とよく言われます]もちろんレギュラー希望も女の子さん大歓迎♪ 普通の方初心者でも1日¥30,000円~35,000円以上は稼いで帰る事が多いのでご安心下さい3カ月頑張れば平均45,000円~50,000円稼げる女の子さんに大変身されます。経験の有る女の子ならもっと早いかも知れません!!

アリーズは堅実に昼まで2万円以上夜なら3万円以上目標に全員がお持ち帰り出来るようシフトアドバイスだけは確り指導しています、当店が長年女の子のみなさんにタイプ別サポート「より高額の金額を望む方のみですが」大きな視点なので、させてもらってます。その結果当店では初日から確実に付けますので、体験入店で一日で判断して頂いてOKです(^-^)勿論体験日の天候や自然の脅威には勝てませんが・・・それなりの成果は出せるお店です。

☆経験・未経験問いません☆年齢と容姿も気にせず若く見える方なら貴女の時間を当店で有効に使って頂き、確実にお給料を持って帰って下さい(^-^)まずは体験一日で判断を(^-^)ご質問だけでも大歓迎です♪

どんなお店か、スタッフを見てからという人も面接だけでも全然大丈夫ですので遠慮なくおっしゃって下さい。もちろん面接交通費も支給させて頂きます。

当店が忙しい=女性に稼いで頂ける理由このお仕事で私どもが最も重要と考えていることの一つ!!にっこり笑顔が出来るかです・・・あなたの笑顔と優しさがあれば十分ですよ♪当店ではお客様以上に頑張る女性を大切にしています。私どもは、あくまでお店の主役は女の子だと考えています。

その主役が仕事や給料、仲居さん等に不満を抱えた状態でお客様に満足して頂ける接客が出来るわけがありません。脇役は脇に徹してこそ存在意義が生まれます。

女の子が安心して楽しく働けるお店作りに重点を置き、女の子からのお店に対しての意見や要望を積極的に取り入れておりますので、なんなりとおっしゃって下さい。当店の願望は、必ず今まで手にした事の無い手取を受け取れるよう全力で応援致します。

日給5万円以上可 月給100万円以上可時給15,000円分配率は50%以上に成ってます。完全日払い制、アリバイ対策万全、衛生管理万全、マンション寮完備、ノルマ罰金一切なし、一日体験入店あり、送迎あり、食事手当て有、託児所手当て支給 アナタの出勤可能な日にち、時間でOK! お昼12時頃~深夜12時までのお好きな時間にどうぞ★ 24時間お気軽にお電話、メール、ライン、お待ちしています。今年の年末年始を最後までハッピーにする為気を抜かず年末年始稼ぎまくりましょう♪ 

松島新地料亭「アリーズ」         

TEL : 080-2412-5068
MAIL : 08024125068@docomo.ne.jp
LINE : allies034

アリーズplus   仲居さんも全力優しい人たちです。

TEL:080-5348-8077        
MAIL:allies3889sp@gmail.com
LINE:allies3889sp
勤務地:大阪(九条)松島新地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です