あけましておめでとう御座いますアリーズplusは年末年始も求人受け付けています。

あけましておめでとう御座いますアリーズplusは年末年始も求人受け付けています。良い年にする為の1番、働くなら確り目標持って面接に来てください。2番貴女が未経験なら何でも解らないことは確り聞いて下さい、考え方が違うと、努力が無に成りかけることも時として有るものです。3番雑費や罰金などなく、専用ドライバーによる送迎、食事代もきちんとお出ししています。
当店は女性が1番!お客さんが2番。スタッフがその次。「集客バツグン」「居心地の良さ」「楽しく頑張れる」環境作りを心掛けています。
初めての方でも安心して希望の月収を稼げるように全力サポート致します!何でもご相談下さい出来る事は何でも協力致します。

1日ちょっと働くだけで
¥35,000-スグに稼げちゃいます(*≧∀≦*)
すこし頑張る女の子は5~6万円稼いでます。

こんな貴女にピッタリ!
・急な出費
・貯金がしたい
・お金に余裕が欲しい

《必要なもの》

・住民票の本籍が入ったもの
・パスポート

※いずれかをお持ちください 即日から働けます。

わからない事があればお気軽にご相談ください。
優しいママ(女性オーナー)が親身に相談に乗ってくれます♪
松島新地トップクラスの、働きやすいお店になるよう、頑張っています!!必ず、疑問に思う所は、全てお答えし、
きちんと理解して頂いたうえでお仕事して頂きます。

託児所提携、費用軽減又は負担もします。
当店は、雑費代など一切受け取りません
必要な備品代などはお店が用意します。

未経験の方でも女性オーナーが親切丁寧にサポートいたします。
お悩み、ご相談何でもお気軽にお尋ねください。
気になったことがあったらHP見たと是非ご連絡下さい☆☆☆!
お問い合わせお待ちしています♪

アリーズplus   仲居さんも全力優しい人たちです。

TEL:080-5348-8077           
MAIL:allies3889sp@gmail.com

LINE:allies3889sp
勤務地:大阪(九条)松島新地

松島新地料亭「アリーズ」         

TEL : 080-2412-5068
MAIL : 08024125068@docomo.ne.jp
LINE : allies034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です