女の子が気持ち好くのびのび働けるように、 女の子の為の店作りを心掛けています!【アリーズの魅力】 1.何処よりも早く徹底した条件の提示 2.他社が持っていない提携店舗数とお友達店舗の数!!! 友達店舗との信頼関係があるため「条件等」が 通りやすく信頼関係が固いのが特徴です。 ガッチリスクラム信頼のパイプが強いからこそ安心して稼げます。

【アリーズの魅力】
1.何処よりも早く徹底した条件の提示
2.他社が持っていない提携店舗数とお友達店舗の数!!!
友達店舗との信頼関係があるため「条件等」が
通りやすく信頼関係が固いのが特徴です。
ガッチリスクラム信頼のパイプが強いからこそ安心して稼げます。

 

【アリーズの魅力】◆【寮・託児所完備】◆

いつでもすぐに入居できます!生活家電も全部そろっているので、寮に入ったその日から普通に生活できますよ♪入居するのにお金は一切必要ありません!

◆ 「地方からの出稼ぎで1ヶ月だけ働きたい」「週末だけ出てきて働きたい」◆という方も入寮可能なので一度ご相談下さい。寮に入ったからといって無理に沢山出勤させる様な事は絶対にありません。

色々な事情があって働かれると思いますが、女の子が不安に思う所、アリーズはよく理解しています。特に未経験の女の子さんへ心配も不安も沢山有ると思いますがアリーズなら女の子への気遣いが細部まで行きとどいています毎日感じとれますよ、どうぞご安心下さい。貴女の不安を全力で解消しながら稼げる為のお手伝いを致します、お気軽にお問い合わせください!

【夜のレギュラーさん大歓迎】食事代+交通費最大毎回3000円+消費税バックお人様500円×接客人数が足されて支給致します。毎月末ボーナスもあります。◆
◆短時間でも確り稼げるんです!◆平均7時間¥35,000以上
《必要なもの》・住民票の本籍が入ったもの・パスポート※いずれかをお持ちください 即日から働けます。

 

初心者の方、未経験の方、体験入店など大歓迎です。少人数制にしてますが土日は稼ぎ時で通常よりも稼げます。他業種からの転職者へ安定した収入有ります。

 

 

 

わからない事があればお気軽にご相談ください、ご応募、お待ちしています!
納得いくまで電話・メール・LINEにて何でも聞いてください。優しいママ(女性オーナー)が親身に相談に乗ってくれます♪

 

 

うちの店は、まず1日体験してから、
入店するかどうか考えてくれたらOK。
1日じゃなくても、何日でもOKです。
もちろん入店してからも、いつでもスグに辞められるよ。体験入店でもお給料は同じなので安心。
見学だけでもOKですよ。

 

◆交通費支給
◆送り有orタクシー代支給
◆出張面接OK
◆罰金・ノルマ・雑費引きナシ
◆出稼ぎOK
即入居可のマンションを御用意します
◆託児所あり
◆未経験大歓迎

 

松島新地アリーズ稼いでみませんか – 日給保障や様々な待遇あり今しかできないセレブライフ – 夢を叶える松島新地アリーズの超高額アルバイト

 

女の子が気持ちよくのびのび働けるように、
女の子の為の店作りを心掛けています!

check1
圧倒的な集客力で待機時間なんてナシ
受付時間=お仕事時間だから効率よく稼げる♪

check2
1日のお給料が3万5千円以上なんて当たり前です☆
(※求人広告の規定上、ここまでの金額しか表記できないのですが、
実際はこれ以上のお給料があります)

check3
貴方の稼ぎたい金額を達成したら即、卒業して下さい!!
無理な引き止めは勿論ありません

check4
女性の立場になって常に働きやすい環境を試行錯誤しています。
どこのお店よりも居心地のいいお店を目指します!!

check5
体験時のプチ祝い金7時間勤務、体験で5,000円進呈
当店では「女の子の居心地の良さ」・「女の子が楽しく頑張れる」
環境作りを第一に心がけています。
勿論、帰りは送りあり(タクシー可)なのでラクラクです!(^^)!

募集年齢20歳から若く見える方、細身、童顔、なら33才位まで未経験、
経験者どちらも大歓迎。迷っている方、まずはご連絡下さい!!
どんな些細な事でも構いませんので、少しでも興味を持たれた方♪♪
お問い合わせ、お待ちしています★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です