『失敗しないお店探し・料亭アリーズplusにお任せ下さい』 何から選んでいいのか分からない??・・・ 何処のお店も待遇が同じで決められない!?!?アリーズplusに来て頂いた女の子様のお悩みデーター下記の様でした。面接に来ていただいた女の子で、どんな事で悩んでいるか最も多いご質問をピックアップしてみました!!

 

 

 

『失敗しないお店探し・料亭アリーズplusにお任せ下さい』
何から選んでいいのか分からない??・・・
何処のお店も待遇が同じで決められない!?!?

・どこへ行ったらいいのかわからない。
・稼げるところを探している。
・今すぐお金が欲しい。
・自分の時間で働きたい。
・環境、待遇がいいところがいい。
・出戻りなんだけど・・・
・未経験なんだけど・・・

松島新地の事全てを知り尽くしたベテランのママがオーナーさんです。説明と面接がてらお茶だけでもぜんぜん大丈夫です~~(^_^.)このお仕事に興味あるけど初めてやし不安やなぁ…と思ってるそこのあなた。ベテランのママが全力で支えます安心して下さいっ!!
当店はママがオーナーなので不安がらず何でも聞いてきて下さい。
女の子の事を一番に考えてる優しいオーナーママのお店です、短期希望・本業とのWワーク・24時間体制の託児所…など。
女の子に安心できる環境が整ってますっ!!

ただいま当店では昼・夜共に大募集中です!
笑顔とまじめさがあれば当店で必ず活躍していただけます?お盆も近いし夏休みで何かと子供たちにもお金の居る事が続発です・・・週末の夜昼間の5時間確り稼ぐ事も出来ます、ご相談下さい。
当店独自の手厚い優遇制度もご用意しております。

何でも気になることがあれば、お問い合わせ下さい!親身にご相談応じさせていただきますので(^^)/

もちろん雑費引き一切なしなのです?♪
馴染みさんや延長など、評価してプラスα・特別手当支給します!!今はまだまだ女の子が揃ってませんので貴方の希望を最優先する事ができます!

☆ド短期・週2日でもぜんぜんOKですよ!
☆タトゥー・和彫り、ぜんぜんOKですよ!
☆ガン黒ギャル大歓迎~~♪
☆面接交通費は全額支給させて頂きます。
☆食事代支給♪
☆送りorタクシー代支給
☆もちろん罰金等は一切ナシ!

新しいお店なので待遇はどこにも負けません!もちろんメインなので集客力バツグンです♪

アリーズplustが全てお答えいたします。どんなささいな事でも構いませんので、少しでも興味を持たれた方♪♪(^^)/
「HPを見た!」とごお気軽にお問合せ下さい!何でも気になることがあれば、お問い合わせ下さい!親身にご相談応じさせていただきますので( ´ ▽ ` )ノ

アリーズplusに来て頂いた女の子様のお悩みデーター下記の様でした。面接に来ていただいた女の子で、どんな事で悩んでいるか最も多いご質問をピックアップしてみました!!

◆どのくらい一日稼げますか??
◆サービス内容はどんな感じですか?
◆上手にサービスが出来るか不安です!
◆実技講習はありますか?
◆出勤や時間の事で決まりはありますか?
◆送りはありますか??
◆派閥はないですか?
・・・・等々、あげればもっともっと聞きたい事があるかと思います!!

色んなご質問に全てお答えできるお店です♪アリーズplus

どんなささいな事でも構いませんので、少しでも興味を持たれた方♪♪(^^)/
「HPを見た!」とごお気軽にお問合せ下さい!

 

アリーズplus

TEL : 080-2412-5068

MAIL : 08024125068@docomo.ne.jp

LINE : allies034

HP :

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です