アリーズPLUSは松島新地でお仕事を探す方の為のサイトです、未経験の女の子安心してお仕事がスムーズに出来て、夢を実現できるお店です(^^)/☆★来客のお客様の数・真面目な女の子数・提携店舗数・女の 子の収入・待遇の良さ・お給料~どれを取っても松島新地の超優良店です。

アリーズPLUSは松島新地でお仕事を探す方の為のサイトです、未経験の女の子安心してお仕事がスムーズに出来て、夢を実現できるお店です(^^)/☆★来客のお客様の数・真面目な女の子数・提携店舗数・女の
子の収入・待遇の良さ・お給料~どれを取っても松島新地の超優良店です。

お給料は折半50%↑以上驚くほどの高待遇お仕事はガンバリ一つで1日に5万円以上は稼げちゃうよ!

 

現在の急募情報の一覧です
2018年9月6日
現在、レギュラーメンバー募集中!
レギュラーで出勤頂ける方は優遇させて頂きます。
短期の方も歓迎しますので気軽にお問い合わせ下さいね。最近、松島新地でもお客さんの通りが増えてきました。旅行鞄をコロコロとスーツ姿のサラリーマンや他府県からの車のお客様も一気に増えた感があります。
以前は飛田新地の方が知名度があり松島新地はあまり知られていなかったのですがネットが普及したのか観光客も以前より爆増しています。以前、松島に勤めていて稼げなかった方も一度覗いてみて下さい!

未経験で元気な女の子20才~30才位の方大募集!解り安く丁寧にお仕事、メイク、服装、接客、仕事の上の悩みや、その他何でもご相談承ります!

アリーズPLUSの待遇+大事な点マトメテ見ました。

1 お仕事中の通常必要な衣装代、備品代はお店が全て負担します!
2 夕方勤務が可能な方入店が決まれば出勤3日後にサプライズボーナス20000円プレゼント!
3 衛生面に問題なし!シャワー完備(お客様との絶対のお約束)
4 ラストまでの方は車で自宅または希望の場所まで送ります。
(送れない時はタクシー代支給!)
5 入店祝い金MAX10万円!面接、体験に来て頂いた方には交通費込5000円支給します♪

6 宿泊費が無料!?条件を満たせば宿泊費が無料になっちゃいます。大阪に出稼ぎに来て、宿泊費で給料が目減りでは最悪宿泊費無料サポートで貯金しよう

 

 

当店は『働きやすさ』で女の子達から愛されているお店です!新メンバー募集!アリーズPLUS 昼夜各2名入れる枠がありますが出来る限り女の子の都合に合わせてシフトが組めるようにまずは2人募集しています。

土日だけ、平日だけ・・(^^)/
月数回、週1回・・・・・(^^)/
週5回以上・・・・(^^)/
どんなシフトでも現在対応できますので、是非是非、問い合わせ頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します。未経験者も経験者も必ず稼げますぜひ一度お話してみませんか?メンタル面でのサポート・色んな相談悩み事を解決へと導きます、ご質問だけでも丁寧に対応いたします。

松島新地アリーズplus

TEL : 080-2412-5068

MAIL :08024125068@docomo.ne.jp

LINE : allies034

HP :

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です