2020・2月アリーズplus更新情報のお知らせ(^^)/

本日は1月最後の締め日どのお店も期待感とこの激寒さに困っているのではないでしょうか?確かに凍える本物の真冬がやって参りましたが・・・昨日より求人の問い合わせが5件も承っております。春が近いお知らせかなと!浮かれていたら今日は地獄のような寒さに震えています。さてそんな抽象的な気持ちで引き下がる訳には参りません!!この悪天候のはじまりは春を引き寄せるハードルです。

越えて行かなければ夢は掴めません!!!どんな展開も次の一手で変化します。女の子の皆様アリーズplusではメイン通り新店を軸に大型店舗入れて4店舗それぞれ個性的な営業をさせて頂いております。あなたの働かれるスタイルに合わせてお店が選択して頂けます。

メイン通りだからアルバイトでも確り稼げます♪★レギュラーさんには内緒で待遇UPボーナスUP20代の女の子夜勤務女の子限定お試し企画(昼勤務はご相談)★入店祝い金20回プレゼント5,000円の入店祝い金の先渡制度でモチベーションUPで働いて頂けます。

以前松島新地で経験の有る女の子さんが当店で働かれて他店と違う高額の手取りを手にされておられます。そうなんです働かれる場所店舗により稼ぎが大きく変わる事をご実感頂けるのがアリーズplusなんです。

一度チャンス下さいませメイン通り新店の場所、設備、待遇、全てが自慢できる稼いで貰えるコンセプトに仕上がっています。ご応募お問合せ宜しくお願いします。

松島新地のアルバイトならアリーズplusで決まり!

メイン通りのお店なので集客力バツグン。時給1,5万円!待遇は貴女の希望される条件で相談に乗らせて頂きます。女の子主役お店です。ボーナスは短期でも長期でも支給させて頂いてます。出勤日数が多ければ多いほど、額も上限なしにUPして行きますので、20代女の子さん大歓迎 、モチベーションが上がる事請け合いです!30歳細身さん大歓迎です。

『安心安全安定』をモットーにしているお店です。超綺麗なお店で働きやすさ抜群の環境でマイペースでお仕事しませんか?優しいママです安心してお問い合わせお待ちしてます。優しいママに綺麗なお店で働いちゃおう(^^)/1日体験してみる処から でも大歓迎です。気軽にお問合せ下さいませ♪

もうじき春が来ます、未経験の女の子さん働いた事の有る経験者さん現役の女の子さんお店変わりたい方ご相談下さい。ご応募お待ちしています。給料アップ待遇アップはもちろんこの期間だけの特別手当も支給しております。昼職よりも確実により稼げちゃうので、夢の実現は直ぐに解決致します。女の子を大事にし、働きやすいお店作りを心がけているアリーズplusなら安心安定をお約束致します。

 メインと通りの新店舗は未経験者さんも経験者さんも出戻りさんも一度覗いて下さい松島新地最高の環境です。心地よい職場でお仕事して頂けます。お試し1日体験毎日出来ます~大歓迎します、ご応募お待ちしています、入店祝い金、今ならmax10万円!毎日貰える特典制度有♪当店で稼ぐために必要なのは笑顔と愛嬌と頑張りのいづれかがあれば大丈夫!経験&未経験の女の子もやる気次第でガッツリ稼げちゃうステキなお店です。

アリーズ&アリーズplus1日体験も毎日受付中です見学やお給料の事など聞くだけでも大歓迎月~金の平日働ける方、急募中!通常待遇に加えて、特別手当を支給中日給保証あり! (その日のお給料の最低額を当店が保証!

入店祝い金5万円!更にボーナスあり!女の子を大事にし、働きやすいお店作りを心がけております。平均日給5万円以上稼げる、超好立地にお店がございます!未経験者さんも歓迎しますご応募ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です