アリーズplus 未経験の方を最優先!未経験の方を特別優遇お仕事始めるならアリーズplus!

アリーズplus 新着ニュース 

matsushima-job.net 

急募女の子募集してます! 20代の方限定優遇します(^^)/
1.メイン通り 立地条件抜群
2.シフト希望通り入れます
3.送りあり
4.条件によっては、給料面優遇致します気軽にお尋ねください。
LINE ID allies034

女の子最優先で お店作りをさせて頂いてます。メイン通りのお店なので立地条件かなり良いです。保証給対応も可能、シャワー完備、新地系列はかわいくないと稼げないの?不安になられる方結構いてます!! 愛想よく笑顔で元気良く頑張れる子稼げます( ^ω^ )

飛田新地。松島新地はもちろん、お仕事で嫌な思いをした事がある方、一度当店に体験に来てみませんか?当店は女の子を商売の道具扱いせず、 大切に接しさせて頂いています。 稼げるお店ですので、気軽に問い合わせ下さい。

松島新地で働いてみようかなー と考えていらっしゃる方!まずは面接で話を聞くだけ 1日体験してみるところから でも大歓迎ですので 気軽にお問合せ下さい!1日だけでもプチボーナス支給! 面接だけでも交通費支給します。頑張る気持ちがあれば大丈夫!今なら入店祝い金10万。勤務日数~勤務時間で保証金額UP致します。まずは日給保証1万円から。詳細は面接時に詳しくご説明致します。

当店の面接は電話?メール?LINE?DM?それぞれ24時間受付しております?手っ取り早く質問や面接の予約を取りたい方は電話がおすすめ?電話する時間がなかなか取れない方はメール??LINE??でご連絡いただければ大丈夫です。1日体験・入店の事だけでなく、何か疑問がございましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

松島新地料亭「アリーズ」
TEL : 080-2412-5068
MAIL : 08024125068@docomo.ne.jp
LINE : allies034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です