6月1日営業再開を目指して女の子さん急募集致します。問い合わせ面接 、体験だけで入店されなかった方、復帰面接は大歓迎です。

営業再開の為女の子さん急募集致します☆今までのお店で、ホテヘル、デリヘル、ソープ、料亭、経験者さんへ働くなら確り稼ぎたい考えの女の子さんへ当店なら他店とは格段の差が付く程の設備また内装も他のお店とは違い、とても綺麗に仕上げておりますので、気に入って貰えると思います!*Wシャワー完備なので衛生面も大安心です。新築新店で系列店も全て完全リニューアルしてありますの綺麗ピカピカですよ♪

 

初めての方には、バックアップ制度や、1日体験入店も大歓迎、体験手当も全員支給致します。安心・安心・安定・安全にて働いて貰えます。貴女とご縁がありますように心よりお待ちしております!

☆稼げるメイン通りで高収入♪アットホーム店♪♪

お店はメイン通りとど真ん中と、角店と、松島新地縦筋メイン通り側に2店舗通りあり、立地条件が良く、稼げる通りにお店がありますので、集客力には、自信があります。

*お店は新築で超ピッカピカ!

*地域トップの女の子は、うれしい超高額バック制!!

*必要消耗品なども、お店が全支給!

*当店は、向かえにも、お店がないので、ストレスや、にらまれてるといった、嫌な思いがありませんので、安心して、働いて頂く事もメリットがあります!

*現在の働いている、お店で思うように稼げてない方!お仕事初めての新人さんもリラックスして働いて頂けます!経験者は特に優遇にて、募集、採用しております。ファミリー的で超アットホームなお店ですね!」と、よく女の子から言われますので、初めての方でもスグに馴染んで働いていただけると思います。

即入居が可能で快適な寮を完備しておりますので、地方からの応募もご安心下さい。

【ラストまでの方送りあり】【交通費支給】【綺麗なWシャワー完備で衛生的】

*親切な女性スタッフでも対応しておりますので男性スタッフに聞きにくい事も気軽にご質問下さい!*

お問い合わせはラインが早いです!宜しくお願いします。m(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です