稼げるメイン通りで高収入♪アットホーム店アリーズPLUS♪コロナ対策万全お店見学体験大歓迎♪

お店はメイン通りとど真ん中と、角店と、二通りあり、立地条件が良く、稼げる通りに3店舗お店がありますので、集客力には、自信があります。

*お店は新築で超ピッカピカ!

*地域トップの女の子は、うれしい超高額バック制!!

*必要消耗品なども、お店が全支給!

*当店は、松島新地最高の立地と待遇で女の子さんに満足していただけるよう常に心がけています。*内装も他の店とは違い、とても綺麗に仕上げておりますので、とても気に入ってもらえると思います!コロナ対策も万全です、見学していただければ、その違いが解って頂けると思います。

 

*シャワー完備設備も複数御座います。シヤワー室が混雑することなくスムーズに使用して頂けます\(^o^)/なので衛生面も大安心♪

★只今、中居さん同時募集★

女性スタッフ対応、超アットホームな環境ですので、とても働きやすいお店です。

女の子も、当店は少人数制により、少しでも多く稼げるようなシステムをとってますので、高額バックで、回転率がよく、安定して、稼ぐ事が出来るのがメリットです!!

初めての方は、特にお仕事の内容や、不安な事が皆さんあると思いますが、当店は、わかりやすく、丁寧に説明をしており、全てを理解し、納得していただいた方のみ、お仕事をしていただいておりますので、わからないことや、不安な事、聞きたい事がございましたら、何でもメールや電話などで、お気軽にご質問下さい。

*貴女とご縁がありますように心よりお待ちしております!

お問い合わせ

TEL: 080-2412-5068
MAIL: allies034@gmail.com
LINE: allies034
勤務地:大阪(九条)松島新地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です