2020アリーズplusメイン通りど真ん中に新店openしました。宜しくお願いします。

アリーズではこんな感じの新人さん大募集致します。

20歳代の女の子笑顔の可愛い女の子さん若い女の子をメインに募集している
他店さんと違って年齢を気にせずにご応募いただけますヽ(´▽`)/
だってその年代が稼げるお店だから

お金も時間もほしい女の子!

お金は欲しいけど、しんどい事はしなくない

1日体験だけでOK!!

1日体験だけでOK!!

高給で病気のリスクなし!

飛田新地以上に稼げる!?
(シャワーの時間も接客時間に含まれます)

会話しなくて良いお仕事

飛田新地で上手くいかなかった人も大丈夫!

インスタ映えする綺麗なお店で働きませんか?

今なら支度金5万円プレゼント!
さらに!
入店祝金5万円もプレゼント!

合計10万円が入店1ヶ月以内にもらえます!
※詳しくはお問合せ下さいね♪

仲居さん募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です